fc2ブログ

Home > 2014年06月28日

2014.06.28 Sat すーぱーそに子 マウスVer.完成!

(*・ω・*)すーぱーそに子マウスVer.
完成しました♪

そに子マウス 完成
大変お待たせしました!!
「すーぱーそに子マウスVer.」完成です!!
手を加えた部分が多かったので非常に大変でしたが、製作当初のイメージ通りに仕上げられたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は2パーツとも頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と下唇には艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
そに子マウス 完成 (2)
そに子マウス 完成 (3)
そに子マウス 完成 (4)
そに子マウス 完成 (5)
そに子マウス 完成 (6)
そに子マウス 完成 (7)
そに子マウス 完成 (8)
そに子マウス 完成 (9)
そに子マウス 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

そに子マウス 完成 (11)
爆乳に勃起したエロ乳首は破壊力抜群です。

そに子マウス 完成 (12)
おへその中や首すじなど細部の造形にもこだわりましたがあまり見えませんね・・・。
頭部は外せますので付属のネックレスも問題なく付けれます。

そに子マウス 完成 (13)
そに子マウス 完成 (14)
後ろからの眺めも絶景です。

そに子マウス 完成 (15)
尻尾を加工したアナルビーズは7連仕様で4個半出し入れできます。
アナル内壁も造形してますので尻尾を外しても楽しめると思います。

そに子マウス 完成 (16)
股間部も精密に仕上げてます。
局部は開き気味のリアル造形でしっとりと濡れた質感で仕上げてます。

そに子マウス 完成 (17)
そに子マウス 完成 (18)
左手にはフォーク以外にも、尻尾ビーズやコンドームも用意しましたのでお好みでディスプレイしてください。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫