FC2ブログ

Home > 2017年03月17日

2017.03.17 Fri 矢澤にこ 完成!

(*・ω・*)矢澤にこ 完成しました♪
矢澤にこ
大変お待たせしました。
「矢澤にこ」完成です!!
修正部分が多かったので大変でしたが、バランスよく出来たと思います。
帽子や背中の大きなリボンは脱着可能にしてますのでお好みで飾ってください。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
矢澤にこ (2)
矢澤にこ (3)
矢澤にこ (4)
矢澤にこ (5)
矢澤にこ (6)
矢澤にこ (7)
矢澤にこ (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳にはピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

矢澤にこ (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

矢澤にこ (10)
バストは脱がせたくらいに合わせてます。
乳首、乳輪は可愛く小さめに造形してます。
乳首が1mm、乳輪が3mmくらいなので、かなり細かい作業でした。

矢澤にこ (11)
腋の下からバストにつながるラインがセクシーです。
貧乳ですが見どころは盛りだくさんです。

矢澤にこ (12)
お腹まわりも立体的にできたと思います。

矢澤にこ (13)
背面も全面よく見えます。
彩色したことで造形もわかりやすくなりました。

矢澤にこ (14)
ヒップは少しボリュームアップしてますが、違和感はないと思います。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

矢澤にこ (15)
帽子と背中の大きなリボンを付けるとこんな感じです。
帽子は元々磁力がかなり弱めなのと、指で持たせることは出来ませんので落下に注意が必要です。
照明を上から当ててるので顔が影になってますね・・・。

矢澤にこ (16)
リボンはかなり重量があり、製品形状のままでは自重で傾いてしまうため真っ直ぐなるように工夫して脱着可能にしてます。
仕上げにクリアーを厚めにして、しっかりと保護してますので色移りなどの心配はないと思います。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫