FC2ブログ

Home > 2018年12月07日

2018.12.07 Fri ホシノルリ ネココスVer. 完成!

(*・ω・*)ホシノルリ 完成しました♪
ホシノルリ 魔改造
大変お待たせしました。
「ホシノルリ ネココスVer. 」完成です!!
肌の露出がほとんど無い素体でしたので、難易度マックスの手強い製作でした。
作り直す部分が多くて大変でしたが、エロ可愛く変化してると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ホシノルリ 魔改造 (2)
ホシノルリ 魔改造 (3)
ホシノルリ 魔改造 (4)
ホシノルリ 魔改造 (5)
ホシノルリ 魔改造 (6)
ホシノルリ 魔改造 (7)
ホシノルリ 魔改造 (8)
ホシノルリ 魔改造 (9)
ホシノルリ 魔改造 (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口、下唇には艶を入れてます。
ご要望通り、瞳には涙を浮かべた状態で仕上げてます。

ホシノルリ 魔改造 (11)
首輪は本革と金属で製作しましたので質感が非常にリアルです。
製品の鈴も加工は必要でしたが、うまく生かせたと思います。

ホシノルリ 魔改造 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ホシノルリ 魔改造 (13)
ホシノルリ 魔改造 (14)
乳輪のわずかな膨らみ具合も彩色をしたことでわかりやすくなったと思います。

ホシノルリ 魔改造 (15)
体の各所に汗を浮かべた汗ばんだ感じの質感で仕上げてます。
汗を水滴で再現するとオーバースケールになり少し違和感がありましたので、パールと艶で調整してます。

ホシノルリ 魔改造 (16)
局部は開き気味のリアル造形で見える部分はすべて造形してます。
菊座はパールが2個半見える位置で固定してますので開いた状態になってます。

ホシノルリ 魔改造 (17)
性器周辺は愛液で濡れたテカテカした状態で仕上げ、膣口からは破瓜による血の混じった精液が溢れ出てる状態にしてます。

ホシノルリ 魔改造 (18)
アナルパール付きネコ尻尾は、台座との取りまわしに悩んだ所で何度かやり直した箇所でした。

ホシノルリ 魔改造 (19)
猫ソックスは足首辺りはダボついた状態なので、自然な感じになるようにデザインし直してます。

ホシノルリ 魔改造 (20)
右腕周辺は修正箇所が多かったのでかなり大変でした。

ホシノルリ 魔改造 (21)
腕の位置を変えないように、猫耳や髪の毛を修正して擦り合わせてます。

ホシノルリ 魔改造 (22)
何度も仮組みしましたのでぴったりと合ってます。
位置がちょっとでもズレると、パーツが合わなくなるのはもちろん、台座との接地にも影響してきますので細心の注意が必要でした。

ホシノルリ 魔改造 (23)
背面はこんな感じです。
普段は見えない部分ですが、持ち上げれば全体が見えますので、しっかりと力を注いでます。

ホシノルリ 魔改造 (24)
台座の表面は位置が合うように作り直してますので、このフィギュア専用です。
修正跡などは全くわからないように綺麗に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m