FC2ブログ

Home > 2018年12月21日

2018.12.21 Fri ララ・サタリン・デビルーク 途中!

(*・ω・*)ララの途中です♪
DSC04564.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04565.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC04566.jpg
ララも台座の金属ダボが非常に抜き差ししにくく、変な力がかかって破損の原因になりそうでしたので調整してます。

DSC04567.jpg
DSC04568.jpg
頭部は引き抜けますので髪パーツは分解してません。
瞳は綺麗ピカピカに仕上がってますので、むやみに触らない方が仕上がりが良いと思います。

DSC04569.jpg
バストは衣装で持ち上がった形状でしたので自然な状態に直してます。
バスト周辺から鎖骨付近まで削って形を作りましたので、かなり変化してると思います。
サイズは脱がしたくらいに合わせてます。

DSC04570.jpg
胴体は全て作り直しました。
製品の造形は使わずに深めに削ってから新造しました。
股関節部分も大幅に作り直してます。

DSC04571.jpg
ガーターベルトは除去しましたので、バンド部分に残ったダボ穴は前後4か所とも埋めました。
製品の留め具のハートを加工して穴を隠すことも可能でしたが、中途半端な仕上がりになりそうでしたので一手間加えてます。
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC04572.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
尻尾の付け根の高さを基点にして全体を作り直してます。
髪の毛で隠れ気味になりますが、十分覗けると思います。

DSC04573.jpg
製品の尻尾の穴が中心線よりかなり右よりに空いていて、穴の位置を左にずらすことも考えましたが、左にずらした分尻尾が体から離れてしまい正面から見た際の締りが悪くなったり、尻尾の振りも変わってしまう恐れがありましたので、周辺の造形を作り直して、できるだけ真ん中に見えるように調整してます。

DSC04575.jpg
ヒップは太腿部分から大幅に作り直しました。
下着からはみ出たお尻を使うとヒップが大きくなりすぎて、バランスが取れなくなるので、変形部分は全て削り落としてから全体を作り直してます。
脱がしたくらいの大きさになるように合わせてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。