FC2ブログ

Home > 2019年04月06日

2019.04.06 Sat 黒咲芽亜 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)芽亜バニー 完成しました♪
黒咲芽亜バニー
大変お待たせしました。
「黒咲芽亜 バニーVer.」完成です!!
バニースーツなので身体のラインははっきりしてますが、作り直す部分が多かったので見た目以上に大変でした。
自然な感じに脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
黒咲芽亜バニー (2)
黒咲芽亜バニー (3)
黒咲芽亜バニー (4)
黒咲芽亜バニー (5)
黒咲芽亜バニー (6)
黒咲芽亜バニー (7)
黒咲芽亜バニー (8)
ご要望通りに頬の赤味は追加せず製品のまま仕上げてます。
元々はっきりと入ってるのでそのままでも十分色っぽいです。
瞳と下唇のみ艶を追加してます。

黒咲芽亜バニー (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

黒咲芽亜バニー (10)
右胸は腕で隠れ気味になりますが、実物では十分覗けます。

黒咲芽亜バニー (11)
作り直したバストのサイズ感も丁度良いくらいに出来たと思います。

黒咲芽亜バニー (12)
左腕の接地と腕輪部分もイメージ通りに出来ました。
ずれないように綺麗に合わせてます。
腕輪も下処理をすることで塗り分けラインをシャープに仕上げてます。

黒咲芽亜バニー (13)
お腹まわりも大幅に作り直しました。
左ひねりのポーズに合わせて立体的に造形してます。

黒咲芽亜バニー (14)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

黒咲芽亜バニー (15)
背面も立体的にできたと思います。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。
ヒップもバランス良くできたと思います。

黒咲芽亜バニー (16)
バニー尻尾と繋がっていた髪の毛も修正してます。
髪の毛は細く柔らかいのでパテを使用せずに仕上げました。
柔軟性のある塗料を使用してますが、鋭角に曲げると痛む恐れがありますのでご注意ください。

黒咲芽亜バニー (17)
ご要望通り、バニーパーツ(バニー耳、ネクタイ、腕輪、ヒール)は全て表面処理を施し、塗り直してます。
黒系は小さなホコリも目立つので注意しながら進めました。

黒咲芽亜バニー (18)
ピカピカのエナメルレザーのような質感に仕上げてます。

黒咲芽亜バニー (19)
つま先は地面に接地しますので自重で傷つかないよう柔らかい物を敷くと安心かと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m