fc2ブログ

Home > シャイニング・アーク★ベルベット > ベルベット 途中!

2014.03.23 Sun ベルベット 途中!

(*・ω・*)ベルベットの途中です♪
お待たせしてすみません。
ご依頼品優先で進めてるので少し空いてしまいました。


細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
完成は大体こんな感じになります。

DSC06303.jpg
両腕の腕輪除去および接合処理も終わってます。

DSC06304.jpg
腕輪を除去して接合したことで元の左腕の位置だと塗装が汚くなる恐れがありましたので、左腕を若干開いてブラを持たせたポーズに変更しました。

DSC06311.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
巨乳化したことで断然バランスが良くなったと思います。

DSC06314.jpg
見やすいように頭部を外した画像です。
横乳や腋付近の造形にも力を注いでます。

DSC06313.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
お尻もまん丸に仕上げてますのでひっくり返しても楽しめると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。