FC2ブログ

Home > ラブライブ!★西木野真姫 > 西木野真姫 途中!

2017.04.30 Sun 西木野真姫 途中!

(*・ω・*)西木野真姫の途中です♪
DSC07158.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07159.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC07160.jpg
懸念してた手足のパーツは問題なく分解出来ましたが、予想してた以上に課題の多い難しい素体でした。

DSC07161.jpg
手足にあった槍先模様は塗り分けですので、手足を接合すると裏側のモールドはマスキングでは難しいと判断して、すべて削り落としました。
作りやすくなるからと無理にポーズを変更するとバランスが崩れる恐れがありましたので製品ポーズのまま進めてます。

DSC07165.jpg
上半身は透けた衣装でしたが、内部のパーツは当然ひと回り小さいサイズなので全て作り直しました。
首元のパーツだけ利用して鎖骨付近から新造してます。

DSC07167.jpg
バスサイズトは右手が当たる限界の大きさにしてます。
丁度、脱がしたくらいになってると思います。
お腹など部分的に肌は見えてましたが、全体を立体的に作り直してます。

DSC07175.jpg
太腿はかなりむっちりですので、バランスを合わせて胴体を作ってます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC07185.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
頭部のベールは脱着可能ですので全体が良く見えます。
肩甲骨は透けて見えてましたが、こちらも同様、内部パーツはひと回り小さくて使用できませんでしたので作り直してます。

DSC07184.jpg
ヒップは少しボリュームアップしてますが、違和感はないと思います。

DSC07195.jpg
ランタンを点灯させるとこんな感じです。

DSC07192.jpg
丁度いい明るさで、色味も自然なので雰囲気でますね。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。