FC2ブログ

Home > ★製作依頼★オリガ バニーVer. > オリガ バニーVer. 完成!

2017.09.01 Fri オリガ バニーVer. 完成!

(*・ω・*)オリガ バニーVer. 完成しました♪
オリガ バニー
大変お待たせしました。
「オリガ バニーVer.」完成です!!
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりしたボディに仕上がったと思います。
比較物がないのでわかりにくいですが、1/4スケールなので凄い迫力です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
オリガ バニー (2)
オリガ バニー (3)
オリガ バニー (4)
オリガ バニー (5)
オリガ バニー (6)
オリガ バニー (7)
オリガ バニー (8)
オリガ バニー (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

オリガ バニー (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

オリガ バニー (11)
オリガ バニー (12)
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。
ご要望通りに先端は「Y」にしてます。

オリガ バニー (13)
ボリュームアップは横乳のラインから見直して増量してます。

オリガ バニー (14)
お腹まわりも自然な感じに肉付けできたと思います。
左手は太腿を増量したことでぴったりと合うようになりました。

オリガ バニー (15)
網タイツの加工もイメージ通りに出来ました。
太腿を分割式にして網タイツを挟み込むことでバンドの締め付けによる肉感を再現してます。
太ももを増量したうえで作り直してますので難度の高い作業でしたが、かなり変化してると思います。

オリガ バニー (16)
レース素材で継ぎ目を隠す改造はオークションでもよく見かけますが、この方法は手間暇がかかるので取り入れる人は少ないですね。
この手法はパーツのすり合わせが必要で、塗膜と網タイツの厚みを計算しながら進めないといけません。
網タイツを少しでも破くと全部貼り直しになるのでかなり神経を使います。ε-(^。^;)

オリガ バニー (17)
製品のシーム(縫い目でできた縦ライン)はバンド付近が接着剤で固まっていて雑な仕上がりでした。
おそらく接着材が毛細管現象で流れ込んで固まったのだと思いますが、バンド位置を下げて作り直したことでその部分を除去することができましたので綺麗に仕上がってます。

オリガ バニー (18)
オリガ バニー (19)
頭部パーツは取り外せますので背面全体を見ることも可能です。

オリガ バニー (20)
バストとヒップのバランスもいい感じに出来たと思います。
まさにダイナマイトボディです。

オリガ バニー (21)
股間部分も立体的にできました。
局部は「くぱぁ」と開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m