fc2ブログ

Home > ★製作依頼★古手川唯 バニーVer. > 古手川唯 バニーVer. 完成!

2018.03.24 Sat 古手川唯 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)唯バニー 完成しました♪
古手川唯 バニーVer
大変お待たせしました。
「古手川唯 バニーVer.」完成です!!
ポーズの変更はありませんが、全体的に手を加えて作り込みましたのでかなり変化してると思います。
懸念してた右足の網タイツも綺麗に挟み込むことが出来ました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
古手川唯 バニーVer (2)
古手川唯 バニーVer (3)
古手川唯 バニーVer (4)
古手川唯 バニーVer (5)
古手川唯 バニーVer (6)
古手川唯 バニーVer (7)
古手川唯 バニーVer (8)
古手川唯 バニーVer (9)
頬にはいい感じに赤味が入ってましたので製品のまま仕上げてます。
瞳と口のみ艶を追加してます。

古手川唯 バニーVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

古手川唯 バニーVer (11)
バストトップは丁度髪の束に被ってしまいますが実物では十分覗けます。

古手川唯 バニーVer (12)
腕に乗った乳房の重力感をうまく再現できたと思います。

古手川唯 バニーVer (13)
乳房だけでなく鎖骨付近まで掘り込んで進めましたので、腕輪がきちんとはまった状態になるよう調整してます。
腕輪は塗装がデコボコしてたので表面を整え、凹モールドも彫り直してからリペイントしてますので製品より綺麗に仕上がってると思います。

古手川唯 バニーVer (14)
お腹まわりも綺麗にできました。
入り込んでる部分が多いので作業はしにくいですが、手足は外して進められたので思っていたよりスムーズに進めることが出来ました。

古手川唯 バニーVer (15)
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

古手川唯 バニーVer (16)
網タイツの加工もイメージ通りに出来ました。
網タイツは太腿を分割式にして挟み込むことでバンドの締め付けによる肉感を再現してます。
右足が鋭角に曲がったポーズなのでうまく挟み込めるか心配でしたが、問題なく出来ました。

古手川唯 バニーVer (17)
髪の毛と本体のダボ固定は全部で5か所ありましたが、右の肩甲骨に垂れてる髪束のダボのみ高さが変わったので除去してます。
髪の毛裏側なので通常は見えませんが、めくると見えるので表面を整えてから同色でリペイントしてます。

古手川唯 バニーVer (18)
ポーズに合わせて造形したウエストの肉感や、背すじなど立体的にできたと思います。
彩色をしたことで造形もわかりやすくなりましたね。

古手川唯 バニーVer (19)
後ろからの眺めは最高です。
大きなフィギュアでこのポーズですので見応えあると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m