FC2ブログ

Home > ★製作依頼★綾波レイ SEGA > 綾波レイ 途中!

2018.09.28 Fri 綾波レイ 途中!

(*・ω・*)綾波レイの途中です♪
綾波レイ魔改造の途中
荒削りの状態ですが大体の形になりました。


水着部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
ポーズの変更はありません。




パーツの接着がかなり強力で、見事に溶着されてましたので分解するのに苦労しました。
ε-(^。^;)


水着フィギュアですのでボディラインははっきりしてましたが、立体感がなかったので全体を作り直しました。
発育途中のJCらしさをうまく再現できたと思います。


バストサイズは脱がせたくらいに合わせてます。
今のところ両腕は切断せずに進めてますが、右腕は二の腕の内側にパテを使用しましたので切断しないと厳しいようです。
バストトップの造形や後の塗装作業もあるので一旦切断して塗装後に接合する流れになりそうです。


局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。


両手両足は全体的に表面のうねりやパーティングラインがひどかったので可能な限り表面を整えてます。
綺麗になってると思います。


背面の造形にも力を注いでます。
肩甲骨や背すじ、ヒップなど立体的に造形してます。


ヒップは水着からはみ出てたお肉を削ってから全体を作り直しました。
まだガタガタですが、まん丸可愛く仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。