FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ララ ドレスStyle > ララ・サタリン・デビルーク ドレスStyle 途中!

2019.01.26 Sat ララ・サタリン・デビルーク ドレスStyle 途中!

(*・ω・*)ララ ドレスStyleの途中です♪
DSC04852.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04853.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして半裸状態にしました。
スカートを押さえたポーズですので、ポーズがまとまるこの改造内容がベストですね。

DSC04854.jpg
DSC04855.jpg
DSC04856.jpg
上半身は胸部分の衣装を除去してバストを露出させました。

DSC04857.jpg
バストは谷間部分の造形を生かしながら形を整え、サイズは脱がしたくらいに合わせてます。

DSC04858.jpg
横乳は腕と接触してますので隙間が空かないように位置を合わせ、下乳はドレスに被るようにしてます。

DSC04862.jpg
下半身はパンツを除去してます。
前側も隙間から少し覗けます。

DSC04859.jpg
尻尾は強力に接着してあったので、分解が大変でした。
力任せに外すと尻尾が折れてしまいますので、まわりを掘り込んでパテに置き換えるなど見えない苦労がありました。ε-(^。^;)

DSC04860.jpg
ヒップサイズは脱がしたくらいに合わせ、股間部分は脚パーツと自然なつながりにするため、周辺から削って作り直してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
このポーズですので後ろから覗くとよく見えます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。