FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳 ミルクバー > 小牧愛佳 ミルクバー 途中!

2019.06.02 Sun 小牧愛佳 ミルクバー 途中!

(*・ω・*)愛佳 ミルクバーの途中です♪
小牧愛佳ミルクバー フィギュア 魔改造
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

小牧愛佳ミルクバー フィギュア 魔改造
全体的に手を加えたことで、かなり変化しましたね。
比較物がないのでわかりにくいですが、大きなフィギュアなのですごく迫力があります。

komaki-manaka-milkbar-29.jpg
komaki-manaka-milkbar-30.jpg
komaki-manaka-milkbar-31.jpg
舌とスティックの涎の橋はまだですが、視線の角度で飾った状態でも涎の橋は見えると思います。

komaki-manaka-milkbar-32.jpg
頭頂部を掘り下げて作ったカチューシャの土台に継ぎ目が出ないように猫耳を接合して、耳の内部にモフモフした毛を造形しました。

komaki-manaka-milkbar-33.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通り、乳輪は小さめにして盛り上がりも抑え気味にしてます。
爪は彫り直しました。

komaki-manaka-milkbar-34.jpg
フリフリ仕様に改造した輪っか部分にはリボンが付きますが、小ぶりなリボンだと輪っかとの幅が合わないので決めかねてます。

komaki-manaka-milkbar-35.jpg
左腕は腕輪を除去して接合しました。
右手のスティックは大人のおもちゃによく合うピンク色で仕上げます。

komaki-manaka-milkbar-36.jpg
お腹まわりは製品の造形を生かしてますが、かなりむっちりしていたので、バストとのバランスも良くなったと思います。

komaki-manaka-milkbar-37.jpg
局部は開き気味のリアル造形で見える部分はすべて造形してます。
股間は脚の開きがなく太もも同士が接触してるのでかなり手強かったです。

komaki-manaka-milkbar-38.jpg
延長加工した足首も自然な感じにできました。
輪っかの花も除去して、ダボ穴は綺麗に埋めてます。

komaki-manaka-milkbar-39.jpg
右腕はフリフリがあるので外して彩色できますが、左腕は接合してますので入り込んだ隙間の塗装が手強そうです。

komaki-manaka-milkbar-40.jpg
菊座はパールが2個半見える位置で固定しますので開いた状態で仕上げてます。

komaki-manaka-milkbar-41.jpg
この角度から見ると非常にエロいですね。
まだ、白一色ですが彩色後は印象もガラリと変わってくると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。