FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳 ミルクバー > 小牧愛佳 ミルクバー 完成!

2019.06.08 Sat 小牧愛佳 ミルクバー 完成!

(*・ω・*)愛佳 ミルクバー 完成しました♪
小牧愛佳 ミルクバー 魔改造 フィギュア
大変お待たせしました。
「小牧愛佳 ミルクバー」完成です!!
全体的に手を加えたことで水辺感は完全になくなりましたね。
作業量が非常に多かったので大変でしたが、かなりエロいフィギュアに変化したと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小牧愛佳 ミルクバー 魔改造 フィギュア
komaki-manaka-milkbar-44.jpg
komaki-manaka-milkbar-45.jpg
komaki-manaka-milkbar-46.jpg
komaki-manaka-milkbar-47.jpg
komaki-manaka-milkbar-48.jpg
komaki-manaka-milkbar-49.jpg
komaki-manaka-milkbar-50.jpg
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、舌には艶を入れてます。

小牧愛佳 猫耳カチューシャ 自作
ご指定通り、ネコミミは黒から先端の白へグラデーション塗装。
ネコ耳内部はグレーで仕上げてます。

小牧愛佳 猫耳カチューシャ 自作
頭頂部を一段掘り下げることで、カチューシャの後付け感を無くしてます。
元から付いていたかのような一体感が生まれたと思います。

小牧愛佳 アナルスティック
左手には自作した、アナルスティックを持たせてます。
舌~アナルスティック先端に涎の橋が架かってる状態にしてます。
運送中に外れたりしないように、しっかりと接着固定してますのでご安心ください。

komaki-manaka-milkbar-54.jpg
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

komaki-manaka-milkbar-55.jpg
巨乳化したことでかなり迫力が増したと思います。
左乳も腕に隠れることなくよく見えます。

komaki-manaka-milkbar-56.jpg
右手で揉んだ指は塗膜の厚みなどで位置が合わなくならないように注意しながら進めました。
変な隙間もなく自然な感じにできたと思います。

komaki-manaka-milkbar-57.jpg
右腕のフリフリに付けるリボンが決まらなかったので、案を出していただきました。
真ん中を細目のリボンタイで一周させて蝶結びにした感じです。
赤いラインがアクセントになっていて、うまく黒猫にマッチしてると思います。

komaki-manaka-milkbar-58.jpg
お腹まわりは製品の造形を生かし、自然なラインでつなげてます。
この角度から見ると、指で凹んだ乳房がわかりやすいですね。

komaki-manaka-milkbar-59.jpg
局部は開き気味のリアル造形で見える部分はすべて造形してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

小牧愛佳 ミルクバー 台座自作
ご指定通り、足首の輪っかは花飾りを除去して黒で仕上げてます。
足首を加工することで、平面台座で飾れるようにしてます。
台座を変更したことでフィギュアが引き立ちますね。

komaki-manaka-milkbar-61.jpg
背面も隠れることなく全面よく見えます。
右腕の輪っか中心線の一部が丁度胴体と当たっていて一周通せる隙間がないので、少し隙間ができる可能性があるとお伝えしてましたが、素材を薄くすることで余計な隙間を回避してます。

komaki-manaka-milkbar-62.jpg
ヒップもまん丸綺麗にできました。

小牧愛佳 アナル尻尾
尻尾も黒から先端の白へグラデーション塗装で仕上げてます。

komaki-manaka-milkbar-64.jpg
菊座にはアナルパール付きの猫しっぽをパール2個半見えるところで固定してます。
半個分は入った状態なので開いた形状になってます。
脚の開きはあまりありませんが、大きなフィギュアなのでよく見えると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m