FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レイカ > レイカ 途中!

2019.06.30 Sun レイカ 途中!

(*・ω・*)レイカの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

レイカは華麗な僕のメイド レイカ 1/5スケール フィギュア 魔改造
全体に肉感を追加したことで、かなりむっちりしたボディになったと思います。

reika-27.jpg
reika-28.jpg
reika-29.jpg
懸念してた右手の接地や左手カフスのバストトップの被りの問題もクリアできました。
何度も仮組みして調整しながら進めました。

reika-30.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

reika-31.jpg
左手のカフスが被らないように、バストトップは最善の位置に造形してます。
上着はぴったりと接着していない仮組み状態なので、少し隙間がありますが接着すると腕はもっと内側にきます。
カフスと乳輪が当たらないよう注意しながら進めました。

reika-32.jpg
胸の谷間や下乳など狭い隙間も丁寧に仕上げてます。

reika-33.jpg
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

reika-34.jpg
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
元々、股間の造形があったフィギュアですが、周辺から作り直してますので別物になってると思います。

reika-35.jpg
背中と髪の毛に、これだけ隙間があれば十分覗けますね。
太腿の肉付けも自然なラインが出せたと思います。

reika-36.jpg
髪の毛は接着になるので背面全体はこれで見納めです。
背すじや腰回り、脇腹など全体的にボリュームを付けてむっちりさせてます。

reika-37.jpg
ヒップの大幅なボリュームアップ、丸みを帯びた形状もいいい感じに出来たと思います。

reika-38.jpg
バストやヒップの深い谷は多いですが、両手両足を外して塗装できるので彩色は進めやすそうです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。