FC2ブログ

Home > ★製作依頼★長門有希 バニーVer. > 長門有希 バニーVer. 完成!

2019.07.05 Fri 長門有希 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)長門有希バニー 完成しました♪
長門有希 バニーVer. 1/4スケールフィギュア 魔改造 完成
大変お待たせしました。
「長門有希 バニーVer.」完成です!!
バニースーツなので身体のラインははっきりしてますが、作り直す部分が多かったので見た目以上に大変でした。
全体的に手を加えたことでかなり変化したと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
長門有希 バニーVer. 1/4スケールフィギュア 魔改造 完成
nagato-yuki-bunny-46.jpg
nagato-yuki-bunny-47.jpg
nagato-yuki-bunny-48.jpg
nagato-yuki-bunny-49.jpg
nagato-yuki-bunny-50.jpg
nagato-yuki-bunny-51.jpg
nagato-yuki-bunny-52.jpg
ご要望通りに頬の赤味は追加せず製品のまま仕上げてます。
瞳と下唇のみ艶を追加してます。

nagato-yuki-bunny-53.jpg
髪の毛も塗り直してます。
目立つ粗は可能な限り除去しましたので綺麗になってると思います。
パッケージのデコマスを見本に彩色してます。

nagato-yuki-bunny-54.jpg
新造したうさ耳カチューシャはホワイトをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
少し見にくいですが、ピカピカしてとても綺麗です。
接合部分もぴったり合いました。

nagato-yuki-bunny-55.jpg
襟とネクタイもかなり変化しましたね。
現行のようになったと思います。

nagato-yuki-bunny-56.jpg
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

nagato-yuki-bunny-57.jpg
nagato-yuki-bunny-58.jpg
バストは周辺から全体を作り直してますので自然な感じに脱衣できたと思います。
サイズも脱がしたくらいになってると思います。

nagato-yuki-bunny-59.jpg
お腹まわりも大幅に作り直しました。
下腹部のラインは参考画像を頂いておりましたので、同じ感じになるように合わせてます。

nagato-yuki-bunny-60.jpg
両腕がかなり邪魔でしたが終始切断せずに進めました。
カフスは襟と同色で仕上げ、指先はかなり黄色かったので塗り直してます。

nagato-yuki-bunny-61.jpg
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

nagato-yuki-bunny-62.jpg
つま先を伸ばしたヒールも自然な長さになったと思います。うさ耳と同色で仕上げてます。
台座と本体はビス止めで、脚部はPVCですが、すねには金属棒を入れてますので夏場にへたって転倒する心配はないです。
台座はかなりコンパクトになったので飾りやすくなってると思います。

nagato-yuki-bunny-63.jpg
ヒール先の粗い部分なども修正してます。
左足は製品のスペーサーを使ってますが、台座の色に合わせて彩色してますので目立たないと思います。
右足のスペーサーの穴は不要になりましたので埋めてます。

nagato-yuki-bunny-64.jpg
背面も立体的にできたと思います。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

nagato-yuki-bunny-65.jpg
ヒップもバランス良くできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m