FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ジャンヌ・ダルク 水着Ver. > ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 製作開始!

2019.07.08 Mon ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
アルファマックス ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール フィギュア 魔改造 製作開始
アルファマックス
Fate/EXTELLA
ジャンヌ・ダルク 水着Ver.
1/7スケールです。

アルファマックス ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール フィギュア 魔改造 製作開始
シンプルな水着フィギュアですがパーカーのシワやファスナーなど細かいところまで見事に再現されてます。
膝立ちポーズなので飾りやすいですね。

Joan-of-arc-3.jpg
Joan-of-arc-4.jpg
Joan-of-arc-5.jpg
少しうつむき気味なので目線を合わせるのが難しかったです。
少し下から撮影しました。
正面よりやや上段に飾ると見やすいと思います。

Joan-of-arc-6.jpg
ご依頼の内容はパーカーを残して、水着部分を除去します。

Joan-of-arc-7.jpg
水着の締め付けによる変形を戻し、サイズが変わらないように自然な形状に作り直します。

Joan-of-arc-8.jpg
本体は台座に乗せるだけの簡単仕様です。
ダボ穴などはないので台座なしでも飾れます。
台座の形状がおしゃれで、ネロ・クラウディウスと組み合わせて飾れるようになってます。

Joan-of-arc-9.jpg
パーカーは残しますが、ヒップは真横からでも十分覗けます。
水着が結構食い込んでますので、周辺から削って作り直しになります。

Joan-of-arc-10.jpg
下から覗くと、パーカーに隠れた腰まわりからくびれにかけて拝めます。
この辺は製品の造形を生かしながら進めたいと思います。

Joan-of-arc-11.jpg
このポーズですので股間部分はよく見えますね。
立体的に造形したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。