FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ジャンヌ・ダルク 水着Ver. > ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 途中!

2019.07.28 Sun ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ジャンヌ・ダルクの途中です♪
アルファマックス ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール フィギュア 魔改造 塗装前画像
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

アルファマックス ジャンヌ・ダルク 水着Ver. 1/7スケール フィギュア 魔改造 塗装前画像
パーカーは外して作業できますが、入り込んだ隙間が多いので見ため以上に手強かったです。

Joan-of-arc-26.jpg
Joan-of-arc-27.jpg
Joan-of-arc-28.jpg
頬には赤味がいい感じに入ってますのでそのまま仕上げます。
瞳は艶消しで唇にも艶がありませんので追加したいと思います。

Joan-of-arc-29.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

Joan-of-arc-30.jpg
水着を除去することで乳房全体は重力で下がりますので、パーカーとの接触部分をどのように進めるか悩んだところです。
隙間ができると台無しですのできっちりと合わせてます。
重力に合わせた形状の乳房にしたことで破壊力が増しましたね。

Joan-of-arc-31.jpg
お腹まわりから下腹部にかけても自然なラインが出せたと思います。
下乳や脚の付け根部分の隙間が狭くて大変でしたが、時間をかけて丁寧に仕上げてます。

Joan-of-arc-32.jpg
背面は隙間から覗く感じになりますが、ヒップは側面からでも十分見えると思います。
水着の食い込みもなくなり、まん丸綺麗なヒップになったと思います。

Joan-of-arc-33.jpg
パーカーは接着固定になるので背面全体はこれで見納めです。
水着の紐の処理などほとんど見えなくなる部分も綺麗に仕上げてます。
横乳にもこだわりました。

Joan-of-arc-34.jpg
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
周辺から作り直してますので立体的にできてると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。