FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アネット サマーバケーション > アネット サマーバケーション 魔改造 途中!

2019.09.27 Fri アネット サマーバケーション 魔改造 途中!

(*・ω・*)アネットの途中です♪
AMAKUNI アネット サマーバケーション 1/7スケールフィギュア 魔改造 途中
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

AMAKUNI アネット サマーバケーション 1/7スケールフィギュア 魔改造 途中
シンプルな水着フィギュアですが、情報量の多い立体的な胴体でしたので、改造部分に違和感が出ないよう注意しながら進めました。

annette-23.jpg
annette-24.jpg
annette-25.jpg
頬にはほんのりと赤味はありますが、眉間まではっきりと追加します。
今回は耳にも赤味を帯びさせますので、紅潮した感じに可愛く変化すると思います。
瞳は艶ありで綺麗に仕上がってますので、むやみに触らない方が良さそうです。

annette-26.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通り、乳輪サイズは小さめに造形してます。

annette-27.jpg
乳輪は小さいながらもわずかな膨らみを再現してます。
比較物がないのでわかりにくいですが、乳首と乳輪で2.5mmくらいなのでかなり細かい作業でした。

annette-28.jpg
お腹まわりから下腹部にかけても自然なラインが出せたと思います。

annette-29.jpg
局部はぷっくりスジの内部に幼い具を開き気味に造形してます。
菊座はシワで再現してます。
周辺から作り直してますので立体的にできてると思います。

annette-30.jpg
背面も自然なラインが出せたと思います。
右腕はバストトップの彩色に支障が出ないように接合しないといけませんので、順序よく進めたいと思います。

annette-31.jpg
ヒップもまん丸綺麗にできました。
お尻の割れ目の上部付近は高さを落としてますので自然な丸みが出せてると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。