FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アネット サマーバケーション > アネット サマーバケーション 魔改造 完成!

2019.10.04 Fri アネット サマーバケーション 魔改造 完成!

(*・ω・*)アネット 完成しました♪
AMAKUNI アネット サマーバケーション 1/7スケールフィギュア 魔改造 完成
大変お待たせしました。
「アネット サマーバケーション」完成です!!
布面積が少ない水着からの脱衣改造ですので、改造部分の造形が自然につながるよう注意しながら進めました。
バストはわずかな膨らみの小さなサイズですが、柔らかな感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
AMAKUNI アネット サマーバケーション 1/7スケールフィギュア 魔改造 完成
annette-34.jpg
annette-35.jpg
annette-36.jpg
annette-37.jpg
annette-38.jpg
annette-39.jpg
annette-40.jpg
annette-41.jpg
ご要望通り、顔は頬から眉間にかけて赤味を追加してます。
耳にも赤味を追加してますのでより紅潮した状態になったと思います。

annette-42.jpg
画像ではわかりにくいですが、瞳は艶ありで綺麗に仕上がってますのでそのまま仕上げ、下唇には艶を追加してます。

annette-43.jpg
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

annette-44.jpg
annette-45.jpg
角度によっては右腕で少し隠れ気味になりますが、十分覗けますね。

annette-46.jpg
右腕は塗装後に接合してますので裏側も綺麗に塗れてます。
塗装に入ってからの接合作業は、塗装した部分を保護しながら作業する必要があるのでかなり神経使います。

annette-47.jpg
肋骨やお腹まわりもうまく生かせたと思います。

annette-48.jpg
局部はぷっくりスジの内部に幼い具を開き気味に造形して、菊座はシワで再現してます。
ご要望通り、薄めの陰毛を追加してます。

annette-49.jpg
背面も彩色したことで造形がわかりやすくなりました。

annette-50.jpg
ヒップも自然な丸みが出せたと思います。
まん丸可愛くできました。

annette-51.jpg
足の開きはあまりありませんが、下から覗くと丸見えです。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m