FC2ブログ

Home > ★製依頼★めぐみん 妊婦Ver. > この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん 妊婦Ver. 魔改造 途中!

2019.11.16 Sat この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん 妊婦Ver. 魔改造 途中!

(*・ω・*)めぐみん 妊婦Ver.の途中です♪
めぐみん 1/7スケール フィギュア 妊婦 魔改造 途中
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

めぐみん 1/7スケール フィギュア 妊婦 魔改造 途中
こちらも水着部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
お腹に赤ちゃんがいる妊娠した状態です。

megumin-ninpu-13.jpg
megumin-ninpu-14.jpg
megumin-ninpu-15.jpg
両腕は包帯から別パーツなので分解して進めてますが、両足は塗り分けでしたので切断せずに進めてます。

megumin-ninpu-16.jpg
以前に製作した「綾波レイ 妊婦Ver.」と同様、妊婦さんですので、バストは脱がしたよりもやや大きくしてますが、元が小さいので極端に大きくはしてません。

megumin-ninpu-17.jpg
お腹の大きさはこのくらいにしてます。
お腹は妊娠週数で大きさが変わるので、どのくらいの大きさにするか非常に悩むところです。
かなり細身のボディなので、少し盛るだけでも結構大きく見えます。

megumin-ninpu-18.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
やや肉付きを良くしてます。

megumin-ninpu-19.jpg
背面は製品の造形に合わせてつなげてます。
後ろ姿は2体とも大体同じ感じですね。

megumin-ninpu-20.jpg
妊婦Ver.もヒップはサイズが大きくなりすぎないよう、脱がしたくらいになるように合わせてます。

megumin-nomal-ninpu-02.jpg
2体並べるとこんな感じです。
お腹の大きさの違いは一目瞭然ですが、バストサイズは並べて比べると良くわかりますね。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。