fc2ブログ

Home > ★製作依頼★Sailing Again ナミ > Sailing Again ナミ 途中!

2012.01.10 Tue Sailing Again ナミ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆Sailing Again ナミの途中です♪
パテ盛りまで終えました。

DSC00972.jpg
まだ軽く研いだ状態ですが、完成は大体こんな感じです。
上半身のみの改造ですがそのままでは作業がし難いですので、髪の毛、ジーンズ、腕輪も分解してます。
髪の毛がクリアーパーツでしたので接着がかなり強力でしたε- (^ω^;
DSC00973.jpg
バストは水着を除去した部分にパテを盛って違和感がなければそのまま進める予定でしたが、やはり少し締め付けの違和感がありましたので全て削って作り直してます。

DSC00975_20120110175519.jpg
大きさ的には脱がした位にしてます。

DSC00974.jpg
ブラは別パーツにしてほしいとの事ですので削らずに残してます。加工はまだですが裏側を薄く削って紐は付け替えます。

左手と腰はダボで接続されてましたが、切り離してダボ穴も埋めてます。これで水着パーツは隙間から出し入れ出来ると思います。

これから表面を整えながらバストトップの製作に入ろうと思います。