fc2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット・デュノア-Bunny Style- > シャルロット・デュノアーBunny Styleー 完成!

2012.11.29 Thu シャルロット・デュノアーBunny Styleー 完成!

(*・ω・*)ノ~☆シャルバニー完成しました♪
大変お待たせしました。シャルロットバニー 完成です。
難易度の高い製作内容でしたが、他にはない個性あふれる作品になったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と口にクリアーコートしてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シャルロットバニー 完成
シャルロットバニー 完成 (2)
シャルロットバニー 完成 (3)
シャルロットバニー 完成 (4)
シャルロットバニー 完成 (5)
シャルロットバニー 完成 (6)
シャルロットバニー 完成 (7)
シャルロットバニー 完成 (8)
シャルロットバニー 完成 (9)
シャルロットバニー 完成 (10)
シャルロットバニー 完成 (11)
網タイツは浮かないように全面貼り付けです。剥がれないようにコーティングしてますが無理に触らない方がいいと思います。
シャルロットバニー 完成 (12)
シャルロットバニー 完成 (13)
シャルロットバニー 完成 (14)
脚は締め付け感を表現しました。
バンド部分は少しズレるだけで挟めなくなるので網タイツの厚みなど計算しながら進めました。
さらに細いモールドを入れたことでよりリアルになったと思います。

シャルロットバニー 完成 (15)
シャルロットバニー 完成 (16)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

シャルロットバニー 完成 (17)
ウサギは特につけられなくても構わないとのことでしたが、磁石も残してますのでパッケージと同ように飾れます^^

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m